平成後の日~令和最初の日のメモ書き。



最後は千房のお好み焼きを食べた。改元イベントは雨だった。

664f0673.jpg




平成最後の日、「SKY CIRCUS(スカイサーカス) サンシャイン60展望台」のイベント「平成最後のカウントダウン&祝!新元号初のご来光!!」に参加。出演:神奈月、古賀シュウ、むらせ、小出真保、OWL(アウル)



b7472973.jpg


88046eb1.jpg




VR体験も行う。

ff808dc4.jpg




朝日は見られず。改元後はおそばを食べた。

792df860.jpg




UMA本2の打ち合わせで麹町に。

その時に赤坂見附で新天皇を生で見た。10時。

320df38e.jpg




本の内容確認と打ち合わせをして、ありさんイベントに。

その後、お好み焼きを食べて令和初日は終わった。

ad8a3281.jpg




2019年5月1日に財布を見ていたら平成31年の500円硬貨が入っていたのには震えた。

これは大切に持っておこうと思う。

456004e8.jpg




2019年4月に撮った桜祭りの時のお気に入りの写真。

手前には平成、奥には令和。

07eac4a3.jpg




すごい研究者にならなくていい。

私は自分でできるUMAの基礎的な知見を充実させて、未来に繋げられる研究者になりたいと思う。