19日朝 スープ、野菜サラダ、毒々しいドーナツ

65fe5f00.jpg




19日 夕食 中華

 お米はタイ米で、蕎麦は日本風の蕎麦でした。中華?

25482d71.jpg




その後カフェラテ、クレープ

98fc455c.jpg


13f4bf88.jpg




20日 朝 ツナのマスタード漬け 

bf987adf.jpg




20日 昼 英式のブレックファースト

どうもロンドンの博物館の人は開館時間が10時ということもあってか、昼食を食べないみたいですね。

b0f9c048.jpg




20日 夜 ハンバーガー 結構大きい しかし5ポンド(600円以上)・・・

1387a833.jpg




21日 朝 カレー(写真無し)

21日 昼 フィッシュ&チップス

25357e56.jpg




21日 夜 サンドイッチ

a4976d9d.jpg




22日 朝 お好み焼き

ヒースロー空港第5ターミナルAゲートに「わがまま」という日本食の店があったので、行ってみました。

お好み焼きは日本式なのかを確かめるために注文してみましたが、結果、ホットケーキに野菜を混ぜ込んだだけでした。

お好みソースも気持ち程度しかかかっておらず、何故かマヨネーズはワサビ入りの緑色。

肉は無く、キノコ、ツナと奇抜なものが入っていました。

国が違うと料理も変わるものですね。

aa567ac8.jpg


96d901ba.jpg


ジュースやカレープディングも食べましたが、うーん、イマイチ。

710f1711.jpg


a34c5402.jpg




料理が美味しくないと噂のロンドンはやはり料理は微妙でした。

日本は恵まれていますね。